オーナー紹介

Owner Introduction オーナー紹介

Owner Introduction 
オーナー紹介

プロ営業マンになろうと決めたのは、高校3年夏のとき。
「どうすれば社会で賢く生き抜けるか」と真剣に考えた末に辿り着いた答えが、“営業力”でした。
高校時代から憧れていた「コムサ・デ・モード・メン」を展開するファイブフォックスへの入社を目標に掲げ、紳士服量販店で経験を積みました。
しかし大卒での新卒入社では採用にならず、アルバイトとして入社し、その熱意が認められ“新卒として入社”という形でファイブフォックスの門を叩くことになります。
その後は、新入社員として誰よりも結果にこだわり、わずか2ヶ月で同期内でNo.1セールスを達成。1年半で東海エリアトップのセールス実績を記録し、自身の販売力に確信を持ちます。
営業力を付ける為に、さらなる挑戦を求めて飛び込んだのは、生命保険業界。
24歳で某外資系生命保険会社にて最年少入社として採用され、28歳で自身の夢の準備のため乗合代理店に移籍。営業職として成果を上げる一方で、プレイヤー兼リクルーターとしても実績を重ねました。
27歳のとき、ある“師匠”との出会いがきっかけで、新たにオーダースーツ事業への興味が芽生えます。20代で月収7桁を超え・年収1,000万円を超えるプレイヤーとして活躍。そして30歳で、ついに自身のオーダースーツブランドを立ち上げます。ビジネスモデルの設計から販売戦略、代理店制度の構築に至るまで、自らゼロから手がけ、日本でいち早くオーダースーツの代理店制度を構築した先駆者のひとりに。
「0→1」の仕組みづくりを得意とし、今では複数の分野で事業立ち上げや仕組み化の支援にも携わっています。

フォントスタイル株式会社
代表取締役 山岸 春光

プロ営業マンになろうと決めたのは、高校3年夏のとき。
「どうすれば社会で賢く生き抜けるか」と真剣に考えた末に辿り着いた答えが、“営業力”でした。
高校時代から憧れていた「コムサ・デ・モード・メン」を展開するファイブフォックスへの入社を目標に掲げ、紳士服量販店で経験を積みました。
しかし大卒での新卒入社では採用にならず、アルバイトとして入社し、その熱意が認められ“新卒として入社”という形でファイブフォックスの門を叩くことになります。
その後は、新入社員として誰よりも結果にこだわり、わずか2ヶ月で同期内でNo.1セールスを達成。1年半で東海エリアトップのセールス実績を記録し、自身の販売力に確信を持ちます。
営業力を付ける為に、さらなる挑戦を求めて飛び込んだのは、生命保険業界。
24歳で某外資系生命保険会社にて最年少入社として採用され、28歳で自身の夢の準備のため乗合代理店に移籍。営業職として成果を上げる一方で、プレイヤー兼リクルーターとしても実績を重ねました。
27歳のとき、ある“師匠”との出会いがきっかけで、新たにオーダースーツ事業への興味が芽生えます。20代で月収7桁を超え・年収1,000万円を超えるプレイヤーとして活躍。そして30歳で、ついに自身のオーダースーツブランドを立ち上げます。ビジネスモデルの設計から販売戦略、代理店制度の構築に至るまで、自らゼロから手がけ、日本でいち早くオーダースーツの代理店制度を構築した先駆者のひとりに。
「0→1」の仕組みづくりを得意とし、今では複数の分野で事業立ち上げや仕組み化の支援にも携わっています。

フォントスタイル株式会社
代表取締役 山岸 春光