FLOW

FLOW オーダーの流れ

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オーダーの流れ
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〜オーダーの流れ〜
STEP
ヒヤリング
ご来店後、お客様の希望や着用シーンを丁寧にヒアリングします。仕事用や特別なイベント用など、スーツを着用する目的や好みのスタイルをお聞きし、お客様に最適なスーツを提案できるようにします。
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生地選び
ヒヤリングをもとに、豊富な生地見本からお好みや用途に合った生地を選びます。高級ウールや混紡素材など、さまざまな選択肢があります。色や柄についても、スタッフからアドバイスを受けることができます。

STEP
採寸
お客様一人ひとりの体型に合わせて、プロのスタッフが正確に採寸を行います。肩幅、袖丈、ウエストなどの細かい部分まで測定し、身体にぴったりと合うスーツを作成します。採寸時は姿勢や動き方も考慮されます。

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デザイン
採寸が終わったら、スーツのデザインを決めます。ラペルの幅、ポケットの形状、裏地の色など、細かい部分のカスタマイズが可能です。お客様の好みに応じて、ボタンの素材や刺繍の有無も選択できます。

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お会計
デザインや生地、オプションの選択が完了したら、費用をお知らせし、お会計に進みます。分かりやすく説明し、お客様が納得した上でお支払いを行います。お支払い方法につきましては、現金・各種クレジットカード・電子マネー・QRコード決済など、幅広い方法に対応しております。ご希望のお支払い方法がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
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納品
スーツの仕立てが完了すると、連絡があり、納品日が確定します。お客様は再度ご来店して試着し、フィッティングを確認します。最終的な調整が必要な場合はその場で対応し、完璧なフィット感を実現します。調整が完了したら、スーツはお客様にお渡しされ、オーダーのプロセスは完了です。

